---------------------------------------------------------------------------------------------------
  組合ニュース 【平成30年7月号】 ナニワ企業団地協同組合
--------------------------------------------------------------------------------------------------
組合からのお知らせ、理事会報告

減速帯設置【組合からのお知らせ】
別館横道路に減速帯を設置
以前から第1団地内別館横道路における車や自転車のスピードに対して、危険との指摘が多く寄せられていましたので、減速帯を設置しました。
 一時停止を守り、安全を心がけて団地内でもやさしい運転を心がけましょう。



盗難にご注意を
 夜間に、車のナンバープレートやバッテリーが盗まれるという事件が発生しました。
 ナニワ企業団地では夜間はほとんど無人の状況となりますので、車は外に駐車せず可能な限り建物内に入れるようにし、できましたら警備会社と契約するとか防犯カメラを設置するなどの防犯対策を強めましょう。
 組合では、警備会社の紹介や斡旋を行うと共に、団地内の事業所が防犯カメラを設置される場合にその費用の3分の1(上限3万円)の補助金を支給する制度を設けていますので、積極的にご利用ください。
 団地全体での防犯環境づくりにご協力をお願いいたします。


【理事会報告】
 6月の理事会は、左記の事項について検討と審議及び決定を行いました。
◎各委員会からの事業報告
◎労働安全啓蒙宣伝
◎第38回通常総会の運営
◎第1団地立体駐車場改修工事



 

トップページへ戻る