---------------------------------------------------------------------------------------------------
  組合ニュース 【令和2年12月号】 ナニワ企業団地協同組合
--------------------------------------------------------------------------------------------------
ゴルフコンペを開催、インフルエンザ集団予防接種、新春互礼会の開催について

ゴルフコンペ【ゴルフコンペを開催】
 11月3日、第27回ゴルフ同好会コンペをアリジカントリークラブにて7組27名の参加で開催しました。今回も新型コロナウイルス拡散防止対策として、プレーのみとし、成績表と賞品を後日配布しました。
 今回はダブルペリアでの競技で、成績は第2団地の磯口さんがネット70・4で優勝され、ベスグロは当会長の北野さんが74で受賞されました。
 ほとんどの方が初めてのコースなため、スコアメイクに苦労されましたが、秋晴れの最高の天気の中、皆さんと楽しくラウンドすることが出来ました。



インフルエンザ集団予防接種 【インフルエンザ集団予防接種】
11月4日、17日、20日に第1・第2組合会館にてインフルエンザの集団予防接種が行われ、3日間で41事業所329名が接種されました。
 今回のインフルエンザ集団予防接種も先日の秋季健康診断と同様に、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、三密回避の対策にご協力をいただきながら予防接種を行いましたが、受診者の方々からは「待ち時間が少なく、安心して接種を受けることができた」などの感想をいただきました。
 なお、来年も引き続き開催を予定していますが、ワクチン確保の関係で事前申し込みが必須となりますのでご注意ください。


【新春互礼会の開催について】
毎年1月に開催していました新春互礼会は、新型コロナウイルス感染拡大の為、中止といたします。

トップページへ戻る