---------------------------------------------------------------------------------------------------
  組合ニュース 【令和2年12月号】 ナニワ企業団地協同組合
--------------------------------------------------------------------------------------------------
日帰りバスツアーを開催、施設割引のご案内

日帰りバスツアー・越前がにフルコースの旅【日帰りバスツアーを開催】
タグ付き越前がに一杯付!国産がにフルコースの旅

 11月15日、第4回日帰りバスツアーを開催しました。
 今回はタグ付き越前がに1杯付!国産がにフルコースツアーで33名の参加でした。
 当日のお天気は快晴で、気温も20度以上あり絶好の旅行日和となりました。
 まず初めに越前がにや近海の魚たちの神秘を遊びながら学ぶ体験施設の「越前がにミュージアム」に立ち寄った後、いよいよお待ちかねの越前がにのフルコースを食べに昼食会場へ。料理は大きな越前がにとセイコがにが1杯ずつとかに刺しも付いた豪華なメニューで、身がしっかりと詰まっていて味も美味しく大満足でした。昼からは敦賀の「日本海さかな街」と「昆布館」で新鮮なかにや海産物などのお買い物を楽しみました。
 参加者からは「かにが美味しかった」「毎年楽しみにしています。次回もまた参加したい」「楽しかった」などの感想をたくさんいただきました。


施設割引のご案内
 ナニワ企業団地?では、近隣施設マグスミノエの施設利用券販売(400円)や、湯楽の200円割引券配布を行っています。
 組合員だけでなく、そこで働く従業員の皆様にもご利用いただけますので、ぜひご利用ください。
 詳しくは組合事務所までお問い合わせください。

 


トップページへ戻る