---------------------------------------------------------------------------------------------------
  組合ニュース 【令和3年5月号】 ナニワ企業団地協同組合
--------------------------------------------------------------------------------------------------
青年部情報:パワーランチ、緑化推進運動

【青年部情報:パワーランチ】
 4月7日、青年部が第1団地組合会館にて11名の参加でパワーランチを実施しました。  今回のお弁当は厚生施設のきっちん談さんにお願いしました。青年部のお弁当という事でとてもボリュームのある美味しいお弁当を作っていただきました。 食事後は部員さん同士で近況報告等の話をし、最後に今後の活動日程の連絡をしてパワーランチは終了しました。

緑化推進運動【緑化推進運動】
 青年部が春の緑化運動として、4月5日〜8日の4日間、花苗を3株まで無料配布する花苗交換を行い、4月14日には花苗植替えを行いました。
 前回の秋の植替えの花と比べると少し小ぶりですが、綺麗に咲いておりこれからの成長が楽しみです。 
 ご協力いただきました青年部部員、OBの皆様、ありがとうございました。


トップページへ戻る