---------------------------------------------------------------------------------------------------
  組合ニュース 【令和4年6月号】 ナニワ企業団地協同組合
--------------------------------------------------------------------------------------------------
ゴルフコンペを開催、青年部情報:緑化推進運動、第37回通常総会を開催


【ゴルフコンペを開催】
ゴルフコンペ

 5月8日、第29回ゴルフ同好会コンペを西神戸ゴルフ場にて7組24名の参加で開催しました。コロナ禍のもと組合主催のレクリエーション開催が難しい中、引続き開催することが出来ました。
 当日は好天に恵まれ絶好のゴルフ日和で優勝は第1団地の加藤さん、準優勝は北野会長、3位は初入賞の中村さんでした。 ベスグロは日頃の練習の成果を発揮された第2団地の磯口さんが83で受賞されました。今回も、ニヤピン・ドラコン・おしどり賞・エンゼル賞と多数の賞品を用意し皆さんに楽しんでいただくことが出来ました。

【青年部情報:緑化推進運動】
 青年部が5月16日〜19日の4日間、春季緑化推進運動を行いました。期間中、花苗を3株まで無料配布する花苗交換を行い、4月には緑地整備を行い、5月25日には第1団地会館前花壇の植替えを行いました。今回、団地前の花壇にはマリーゴールドを植えました。花も大きく、とてもきれいに咲いています。
 緑地整備、植替えに参加していただきました青年部員の皆様、青年部OBの皆様、ご協力ありがとうございました。

【青年部情報:第37回通常総会を開催】
  5月20日、青年部は第37回通常総会をナニワ企業団地協同組合第2団地応接室にて開催しました。新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から役員の方のみ出席とし、書面表決で行いました。短時間での実施ということもあり、船生部長から簡潔な挨拶を頂き、その後議長により第36期活動報告、次期活動方針案、役員改選等の議案が進行し、全議案が賛成多数により承認されました。
 コロナにより、3年連続で組合会館での開催となりましたが、書面表決の提出にご協力いただいた青年部員の皆様、出席していただきました役員の皆様、ご協力ありがとうございました。

次期役員の紹介
      (敬称略・順不同)
部長 船生隼也・昭和産業
役員 荒木愼太朗・泣Aラキ 柏木奨・泣Jシワギ 神谷浩平・泣Jミテック
    川筋雅知・巨筋鉄筋 中山博之・泣iカヤマ  山下颯也・且R下製作所



トップページへ戻る