---------------------------------------------------------------------------------------------------
  組合ニュース 【令和4年6月号】 ナニワ企業団地協同組合
--------------------------------------------------------------------------------------------------
組合からのお知らせ、理事会報告、近隣施設の割引案内

【組合からのお知らせ】
組合会館トイレ改修工事

  第1・第2組合会館の洋式トイレへの取替え工事を行いました。  時代の移り変わりと共に組合会館トイレの洋式化への要望が増えてきており、今回の取替え工事となりました。
 工事期間中はご不便等をおかけしました。皆さんご協力ありがとうございました。

放送スピーカー設置工事が終了しました
  防災・減災対策の観点から、ナニワ企業団地では緊急地震速報装置及び屋外放送装置を設置しております。
  令和3年に設置工事を行いましたが、一部道路では放送が聞こえづらい場所があるため、今回放送装置の追加設置を行いました。
  企業団地周辺に震度3・5以上の地震が到達する恐れがある場合、自動音声による地震の到達と予想震度を知らせる放送が入るようになっています。放送が聞こえてきましたら耳を傾けていただけますようお願いいたします。
  また、屋内では機械音等で放送が聞こえにくい状況となります。屋外で放送を聞いた方が近隣に声掛けを行うことで減災に大きな効果が期待できます。助け合いにご協力をお願いいたします。
  また各社で屋内に放送装置設置し、地震速報の受信を検討されます場合は組合事務局までご相談ください。追加設置にご協力いただきました事業所の皆さま、ありがとうございました。

害虫駆除の薬剤を散布しました
  今年も組合会館周辺と団地内の緑地に害虫駆除の薬剤を散布しました。

【理事会報告】
 5月の理事会は、左記の事項について討議と審議及び決定を行いました。
◎各委員会からの事業報告
◎視察研修報告
◎次回理事会

【近隣施設の割引案内】
 ナニワ企業団地では、近隣施設マグスミノエの施設利用券販売(400円)を行っています。
 マグスミノエの施設利用券は、浴場やボウリング場、カラオケ、フットサルなどで使うことができ大変お得です。組合員だけでなく、そこで働く従業員の皆様にもお使いいただけますのでぜひご利用ください。
 詳しくは組合事務所までお問い合わせください。 

トップページへ戻る