---------------------------------------------------------------------------------------------------
  組合ニュース 【令和4年9月号】 ナニワ企業団地協同組合
--------------------------------------------------------------------------------------------------
ちょっとおすすめと編集後記

【ちょっとおすすめ】写真_なにわ麺次郎
 私の通勤途中の近鉄難波駅構内にある「なにわ麺次郎」はいつも長蛇の列ができている人気のラーメン店です。もともと福島にある人気ラーメン店「燃えよ麺助」から独立されてオープンしたお店だそうです。駅構内には入場券を使用して入ることができます。しかも、サービス券付き入場券を購入して、店で飲食をすると、入場料をキャッシュバックしてくれます。サービス券付き入場券は、緑色の自動券売機でしか購入できないので注意ください。

「なにわ麺次郎」
営業時間 11時〜22時45分

          

【編集後記】
  私事ではありますが、先日祖母が亡くなりました。長らく施設に入っていましたが、この2年ぐらいはなかなか面会にも行けない状況で会えたのは数回だったと思います。新型コロナウイルス感染拡大「第7波」を迎えていたため家族でひっそりと送りました。
 母方の祖母は今年1月に新型コロナによる肺炎で亡くなったため最後の対面が出来なかっただけに、父方祖母に最後に会えただけでも良かったと思っています。
 両祖母は戦前戦後を苦労して生きてきた世代の人です。親戚や兄弟を戦争で亡くしており、それだけに平和に対しての思い入れが強かったと感じています。1日も早く世界に平和が訪れる事を願ってやみません。    



トップページへ戻る