---------------------------------------------------------------------------------------------------
  組合ニュース 【令和4年12月号】 ナニワ企業団地協同組合
--------------------------------------------------------------------------------------------------
ゴルフコンペを開催、青年部:パワーランチ、忘年会を開催

【ゴルフコンペを開催】ゴルフコンペ
 11月6日、第30回ゴルフ同好会コンペをKOMAカントリークラブにて7組27名の参加で開催しました。
 当日は好天に恵まれ絶好のゴルフ日和で、磯口工業の磯口さんがグロス88、ハンディキャップ17、ネット71・0で優勝を飾りました。準優勝は五友電制鰍フ村上さんでベストグロス賞も82で受賞されました。
 今回もニヤピン・ドラコン・おしどり賞・エンゼル賞と多数の賞品を用意し皆さんに楽しんでいただくことが出来ました。
 参加いただきました皆様、今回参加できなかった皆様、次回は春の開催を予定していますので参加の方、宜しくお願いします。


【青年部情報:パワーランチ】青年部情報:パワーランチ
 10月21日、青年部が第一団地組合会館にて10名の参加でパワーランチを実施しました。今回の昼食は「にぎり長次郎」にて注文しました。間隔をあけたテーブルに座り、中山部長に簡潔な挨拶をいただき、パワーランチはスタートしました。
 食事後は部員さん同士で話が盛り上がり、13時が近付いた頃にパワーランチは終了となりました。

 

【忘年会を開催】
 11月19日、青年部が第二組合会館厚生施設の「さかえ屋」にて、12名の参加で忘年会を開催しました。夕方、貸し切りということもあり、周りを気にすることなく過ごすことができました。メニューもバイキング方式が基本となりました。3年ぶりの開催となり中山部長に簡単な挨拶の言葉をいただき忘年会はスタートとなりました。近くの座席の人との会話が弾み、締めの挨拶終了後も話し込んでいる様子でした。コロナ禍の開催でしたが、部員同士の親睦を一層深めることができました。

トップページへ戻る