---------------------------------------------------------------------------------------------------
  組合ニュース 【令和5年5月号】 ナニワ企業団地協同組合
--------------------------------------------------------------------------------------------------
団地パトロール、組合からのお知らせ、理事会報告、組合員情報

【団地パトロール】写真_団地パトロール

 4月11日、組合事務局が第1・第2団地内の清掃パトロールを行いました。皆さんのご協力のおかげでゴミのポイ捨て徐々に減っているように思われました。ただ、ゴミの内訳としてはあいかわらずタバコの吸い殻が多く、喫煙者のマナーの悪さが目立ちました。
 組合事務局では定期的に美化運動としまして、団地内のゴミ拾いなどを行っています。道路にゴミを捨てない、自動販売機専用のゴミ箱に関係ないゴミを捨てないなど、団地の美化運動にご協力をお願いします。

【組合からのお知らせ】

蛍光灯の無料回収を行っています
 蛍光灯は産業廃棄物としての処分が義務付けられています。
 組合では引き続き無料回収を受け付けていますので、希望の方は必ず新聞紙等に包んで割れにくい状態にして組合事務所まで持参してください。

【理事会報告】
 4月の理事会は、左記の事項について討議と審議及び決定を行いました。
◎各委員会からの事業報告
◎組合員の加入・脱退
◎第1団地駐車場改修工事
◎通常総会開催について
◎次回理事会日程

【組合員情報】
 浪速砿油店さん(第1団地)が脱退しました。



トップページへ戻る