---------------------------------------------------------------------------------------------------
  組合ニュース 【令和5年10月号】 ナニワ企業団地協同組合
--------------------------------------------------------------------------------------------------
組合からのお知らせ、理事会報告、組合員情報

【組合からのお知らせ】

除草・薬剤散布を行いました
 今年も組合会館周辺と団地内の緑地の除草と薬剤散布を行いました。

非常用持ち出し袋の補助金を提供します
 もしもの備えとして事業所で非常用の持ち出し袋を保管されていますでしょうか。備えは必要と分かっていてもなかなか購入の機会がないかと思われます。災害発生後、避難所等の支援が本格化するには3日程かかるとされており、それまでは持ち出し袋を活用しての生活を想定しておくことが非常に重要となります。
 この度組合では持ち出し袋の普及を推進するべく、指定の持ち出し袋のご購入に限り補助金を提供いたします。会社用の備蓄としてだけでなく、従業員とそのご家族様の分も対象となります。
 詳しくは同封の案内をご確認いただきご活用ください。

【理事会報告】
 9月の理事会は、左記の事項について討議と審議及び決定を行いました。
◎各委員会からの事業報告
◎組合員の加入・脱退
◎全国労働衛生週間啓蒙宣伝 
◎次回理事会日程

【組合員情報】
・福光徹さん(第2団地)が 脱退しました。
・久木田鉄工所さん(第1団地)が脱退しました。


トップページへ戻る